新しい年になりました 。

スタッフブログ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
年末年始には美味しいものをたくさん召し上がったり、夜更かしを楽しんでみたり、ご家族やご友人の笑顔を 久しぶりに堪能された方も多くいらっしゃると思います。
お仕事や新学期が始まり、新しい気持ちでさあ頑張るぞ!と気合いたっぷりの気分とはうらはらに、なんとな く元気が足りないと思ったり、朝起きた時に疲れが残っていたり、身体がくたびれたままだなと感じることは ありませんか?
そのように感じる方は、ご自身へのケアのひとつとして『にんにく注射』をされてはいかがでしょう。

『にんにく注射』はこのような方へ特におすすめです。

・冷え性
・疲れやすい方
・お酒を飲まれる方

にんにく注射は自費診療です、ご通院中の患者様だけでなくご家族様もお気軽にお申し付けください。 当院へご来院の際、窓口で注射ご希望の旨お伝えいただきましたらご準備いたします。

また一年、誰もが一つ歳を重ねていきます。
抱かれていた子どもが歩きだすように、大人にもまた様々な進化が訪れると思います。 歳を重ねることを恐れるのではなく、穏やかに笑みあふれる日々を長くお過ごしいただけますようにお手伝い出来る事があればと、スタッフ一同気持ちを一丸としご対応させていただく所存でございます。 物忘れや気分の落ち込み、その他の気になる症状などいつでもご相談くださいませ。
朝起きて吐く息の白さが濃くなり、夜空の星はピカピカと光り、美しい冬真っ盛りです。 暦の上では春が来るのは 2 月と言いますが、暖かくなるまでもうひと踏ん張り、背筋をピンと伸ばして、 さあ今年も始まったぞ!なんて言いながら冬を楽しめますように☆彡

関連記事

  1. スタッフブログ

    冬に潜む危険

  2. スタッフブログ

    腸内細菌検査MicroBio MEについて

  3. 夏バテにおすすめ!注射のご案内

  4. スタッフブログ

    6月になりました

  5. スタッフブログ

    スマホを使いすぎていませんか?

  6. スタッフブログ

    快く眠れていますか?

最近の記事 おすすめ記事
  1. スタッフブログ
  2. スタッフブログ
  1. 今川クリニックの院長ブログ
  2. 今川クリニックの院長ブログ
アーカイブ